人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間は経つのね。。。

今日は、3月24日

グリフィンが亡くなってから初めての月命日になります。。。

時間は経つのね。。。_e0066883_22491356.jpg

はやいものですね。。。時間が経つのは、、、。
時間は経つのね。。。_e0066883_22505214.jpg

やはり、毎日思い出しては、ウルウルしてるmamaです。007.gif








まだあの子の物を片付けてしまう気持ちにはなれませんが、
グーちゃんは首輪をするのが大好きな子だったと思い出し、若い頃から着けていた首輪を出してみました~。
時間は経つのね。。。_e0066883_22565772.jpg

若い頃は、キラキラ☆の物を良く着けてたな~001.gif
中年(?)になった頃からは、akotanの作ってくれたカラーをとっかえひっかえ着けてた。045.gif
プレゼントで頂いたグッチのカラーも良く似合ってたな~036.gif

どれも思い出に残っているものばかりで、懐かしいです。。。

「グーちゃん!首輪を見せて~!」って言うと、得意げによく見せに来てくれました~^^


そして、グーちゃんの大嫌いなものと言えば、、、
このblogではおなじみになってしまった↓このグッズ
時間は経つのね。。。_e0066883_2353089.jpg

何度このハンニバルグッズで、グリフィンと闘ったことでしょうね~(笑)
ハンニバル・グリフィン博士

グリフィンが生きてた証、、、まだまだいっぱい!18年と11カ月分!
いっぱいいっぱいあります。
亡き姫君やタマのカラーやお洋服と言ったグッズも大事にしまってあります。
どれもみんなmamaの宝物です。043.gif



さて、今日のお散歩のお話しをちょっと。。。
いつもの稲荷公園です!

今日もぶるちゃんと一緒にお散歩出来るよ~!
時間は経つのね。。。_e0066883_23333863.jpg

「いえ、、、(汗 ^^; ララちゃん、、、おやつのおじちゃんじゃないでしょ!
ぶるちゃんのパパだからね!」   「こんにちは~!」

時間は経つのね。。。_e0066883_23362273.jpg

ぶるちゃんは、はちゃめちゃ親子にとっても迷惑そうね~(笑)

今日のララ、、、ボール遊びより、ぶるちゃんパパのバッグの中身に興味がありそう、、、。
時間は経つのね。。。_e0066883_23394556.jpg

今日はあまりにもララはパパさんにしつこくて、大変でした~。。。
今まではおやつよりボール遊びが大好きだったのに、そんなにぶるちゃんのおやつって魅力的なんだ~
mamaがどんだけおやつをあげないか、、、バレルじゃん。。。037.gif


今日もグーちゃんを思い出し、、、ココララと戯れ、、、一日が過ぎていきました~。。。
by glifin-mamaID | 2013-03-24 23:18 | ペット