♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

鬼女も還暦さ!

4月1日
     グリフィン地方の桜も、満開までもう少し!!
e0066883_2145313.jpg



さて、今日はエイプリールフール!
エイプリールフールと言えば、、、
愛娘ココさんのお誕生日!
e0066883_2171611.jpg


お陰さまで、病気もなく11才のお誕生日を迎える事ができました~!




これと言って特別なお祝い事はしませんが、、、毎度のことながら、
mamaからは、簡単バースデーケーキ!(マッシュポテトとフルーツ)
e0066883_2117566.jpg


・・・慌てん坊&食い意地のはった本日の主役の方は、待ち切れず、、、
mamaがロウソクに火を付けようとしてたら「ガブ=!!」 後方側はかじられて陥没してます。
相変わらず、、、誕生日だと言うのにmamaから「こら~!!コォコォ==!」
っと、叱られて、、、オタオタ、、、しての写真撮影~(笑)


そんなココさんですが、もうすっかりシニアなお年頃真っただ中!
元気一杯!っと思っていても、やはり段々と老いているのですね。。。
e0066883_21143163.jpg

お目目も白内障になって来ていて、昨年から白内障の進行を抑制する目薬も指しています。
っと言っても、今まではグリフィンに付きっきりで不真面目に点眼していたので、
ちと、、、反省!のmamaですが、最近は出来るだけ毎日点眼するようにしています。
 (本当は一日2~3回必要なのですが、、、。なかなか、、、)


お誕生日、記念写真!最後の一枚は、、、
e0066883_21275255.jpg


今年も、迫力満点!「還暦の鬼女」をヨロシクで~す!
[PR]
by glifin-mamaID | 2013-04-01 21:32 | ペット