♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春のお洋服♪

*桜* グリフィン地方~いよいよ見頃となりました~!
e0066883_2191240.jpg

いつもの稲荷公園・・・今日はお散歩がてら花見となりました~^^
e0066883_2140846.jpg

058.gif今日と明日で、桜の花もも満開になりそうですよ~001.gif







さて、、、
昨日はお天気も悪く寒い一日でした~。
ちょっと予定がくるって、予定していたことが出来なくなったので、家に籠って久しぶりにココララのお洋服を作っちゃいました~!

この春のちょっとしたお出掛け用のワンピース♪ 
e0066883_21203142.jpg

どこにもお出かけする予定はないんですがね、、、026.gif

さぁ!ではご試着願います!029.gif
e0066883_21363579.jpg

e0066883_2132015.jpg

e0066883_21322260.jpg

ポッケのおリボンがポイントかしらね~^^
どこか、お出かけしなくちゃね~006.gif
e0066883_21384764.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2013-04-04 21:43 | ペット