♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4月前半のあれやこれ、、、

*桜* 品種違いでまだまだ楽しむ事が出来ますね~001.gif

ココララも散歩しながら「お花見」を楽しんでいますよ~
e0066883_186610.jpg

e0066883_181340.jpg

e0066883_18715.jpg

ソメイヨシノが散り始める頃には八重桜が~056.gif
e0066883_18181562.jpg

薄紅色から今度は濃いピンク色へ~ 
暖かくなるにつれ空の色もどんどん濃くなり、「色」って季節を感じさせてくれる!
素晴らしいですね。

夜の「色」のコントラストがなお一層美しさを引き出す*夜桜* 綺麗でした~001.gif 
e0066883_19573054.jpg









この4月の前半は、、、

4月7日・・・
家族(ココララはお留守番)&親戚で宇奈月温泉へ~

毎年恒例~富山地方鉄道と宇奈月温泉の冬季限定企画 「電車でGO!」
往復電車切符がタダ!(=¥0)宇奈月温泉謝恩号
総勢大人子供合わせて10人で行きましたが、交通費はタダ!であります。
e0066883_2051478.jpg

普通電車の各駅停車・・・ガタンゴトン~ガタンゴト~ン...っと、揺られ揺られて約1時間30分
e0066883_20115695.jpg


この日は「鉄道フェア」と言う事で、沢山の鉄道ファンが来てましたよ!
e0066883_20173550.jpg

e0066883_2018213.jpg

e0066883_20213270.jpg


この日は生憎の天気057.gif
小さな温泉町なので歩いて移動なんだけど、なにせ雨風がひどくて、、、
折りたたみ傘は、風であおられぶっ壊れ、、、次の目的地に行くだけでもうずぶ濡れ!007.gif

今年の温泉宿は、「宇奈月ニューオータニホテル」に!
こちらのホテル、、、ロビー入口にはこのお魚いるんですよ!↓↓
e0066883_2035444.jpg

本当は足湯、、、かかとのカサカサなんかをとってくれるらしいですが、(¥500必要)
私は手を入れて¥0で、、、037.gif
e0066883_20431617.jpg

「キャー!!」 吸いつく!っ吸いつくぅ~!! 005.gif
数秒入れてるだけだったんだけど、タオルで水を拭きとると、手がしっと~り!してました!
すごいですよ! これ、顔だったら、どうなんの~!?でした。(笑)

この後はゆっくり温泉につかってゆっくりしてきました~!
でも、また、帰り道、、、雨に濡れ、電車も暖房が切れていて、、、
みんなブルブル震えながらの帰宅となりました~037.gif



4月14日・・・
こちらも毎年恒例~「ドッグラン・わんちゃんの広場」さんの「わんわん縁日」に行って来ました!
e0066883_20503456.jpg

お友達akotanのshop「D×2」も出店!
e0066883_20511587.jpg


こんなでっかい子やちびっちゃい子も、、、(笑)
ジャーマンシェパードのキース & チワワのたーたん。。。
e0066883_20564686.jpg

同じ犬とは思えない、、、。003.gif

沢山のわんちゃん達が来て、この日も大盛況でしたよ!



おまけ・・・
春の洋服・・・part 2
e0066883_2121064.jpg

e0066883_21201486.jpg

e0066883_217590.jpg


ぐっすり寝込んでいたココララさんを起こして試着してもらったので、不機嫌らしいですゎ011.gif


*春* ・・・「色」に心も体も元気にさせてくれる季節ですね。
mamaもずいぶん元気になって来ました~!
もっともっと色鮮やかな季節になると、もっともっと元気になれますね~^^
[PR]
by glifin-mamaID | 2013-04-15 21:21 | ペット