♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

でっかい子の中で、、、♪

今日はココララを連れてドッグラン海岸通りさんへ行って来ました~!

本日ご一緒したわんこ達~
e0066883_22184235.jpg

イケワンズの3匹くん♪

あ、もうお一方、、、イケメン君(akotanのロッタ坊や)がいたんですが、、、
場外でした。。。(写真撮らなかった。。。ゴメン...)



このでっかいわんこ達の中で我がココララ親子が仲良く遊べるかと言えば、、、
それはちょっとムリね~037.gif

だって~ほら~ココさんは何っつったって「鬼女!」でしょ~!?
こんな大きなワンコちゃんでも、負けじとウンガ~ッ!! ガガ=!!
ケンカ売りま~す!買いま~す!、、、ですからね~。。。042.gif

#デンジャラス#031.gif




とりあえず、ララだけランの中に入って様子を見ることにして~、、、。
ララはボールちゃんさえあれば、一人で楽しく遊びますので~^^

鬼女ココさんは、、、
e0066883_2228448.jpg

場外にて待機、、、。

あ、ちなみに大型犬と小型犬が同じラウンドで遊ぶのは通常NGですが、
今日は訓練士Aちゃんも一緒なので安心です。勿論、充分にに注意して遊ばせました。

058.gifお天気も良かったのでakotanカメラマンによる撮影会が始まりました~!
e0066883_22365583.jpg


せっかくなのでココララも撮ってもらいましたよ~!
e0066883_22395512.jpg

お二人さんとも可愛く撮ってもらえたのでお気に入りの一枚になりました♪016.gif


たっぷりランで遊んで~帰ってからは、、、お風呂~
(今はシャンプーも2匹で楽になりましたゎ、、、。)

晩御飯も食べて~今夜はグッスリ~ですね。。。
e0066883_22435110.jpg

[PR]
by glifin-mamaID | 2013-04-22 22:49 | ペット