♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

二ヵ月。。。

はや二ヵ月が経ちました。。。

グーちゃんが居なくなってから...。
e0066883_17544992.gif


月命日の今日、お花をたくさん買って来て、グーちゃんにお供えしました。
e0066883_17291022.jpg




毎日、何度となくグーちゃんにお線香をあげ、「グゥちゃ~ん~!」と呼んでいます。
e0066883_17352542.jpg




常に私の傍にいたのに、、、。
なんで死んじゃったんだろう~。。。
死ぬはずないのに。。。
死んだらダメなのに。。。



時々、ふとそんな事を思ったりします。



分かってる。あの子は、もう「寿命」だった。
病気だったし、もうすっかりお爺さんになっちゃってたし、、、。
神様があの子に与えてくれた命のろうそくは、残すことなくキレイに燃え尽きた。
お・し・ま・い...したのね。



必ず私にもそんな日が来るんだけど、どうせならグーちゃんと一緒がよかった。。。





「虹の橋」・・・このお話しを作った人、すごいなぁ~と改めて思う。
このお話しをご存じのない方はこちらをどうぞ~⇒ 「虹の橋」
どれだけの人が【ペットロス】から救われただろう。。。
私も愛犬を亡くす度に、この話で救われてきました。。。




                        待っていてくれる。。。。






e0066883_1864456.jpg

先月、私の誕生日に友達から送られてきたBirthday card...




               『また、グーちゃんに逢えますように・・・・』
[PR]
by glifin-mamaID | 2013-04-24 17:58 | ペット