♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いい季節になりましたな。。。

5月に入って、、、
ほんと、心地いい季節になりましたね~001.gif

GWも過ぎ、、、皆さんいかがお過ごしでした~?
我が家は、これといってどこも行かず、、、毎日、、、こんな感じ、、、↓
e0066883_2137191.jpg


ま、連休中はどこに行っても人でいっぱい!混雑してますからね~~~
激しいお二人さんを連れては世の中様にご迷惑って言うものですゎね。008.gif


っと言う訳で、、、相も変わらず、、、いつもの公園にお散歩三昧の連休となりました!



連休始めの頃は、、、

友達親子と一緒に稲荷公園をお散歩♪
e0066883_222518.jpg

初めてわんこと触れ合う年長さんのももちゃんは、とっても楽しそうにココララと遊んでくれました!

公園の桜(サトザクラ)も満開で、とても綺麗でした!
e0066883_2233618.jpg


連休後半は、、、
姪っ子が泊りに来て、一緒に、、、やはり、稲荷公園!(爆)003.gif
e0066883_2210037.jpg

e0066883_22103656.jpg

e0066883_22113338.jpg

e0066883_22114965.jpg


ご近所に思う存分遊べる、綺麗な公園があるのは本当にありがたい!
ココララ、、、本当に毎回楽しそうに遊んでくれますからね~



そして、、、
連休が終わっても、お天気058.gifは続いています~001.gif
e0066883_2216750.jpg


桜もすっかり散って、、、
青々とした新緑の葉っぱが元気よく育っています!
ほら、、、、この木たちも~・・・
e0066883_22174918.jpg

木陰が出来てきました~!
グリフィンが来ていそうですね。。。016.gif

桜が散った頃、、、今度は「つつじ」が花咲きだします!056.gif
e0066883_22203159.jpg

e0066883_2221273.jpg



気温の高かった今日は、水辺でパチャパチャ♪ 
ココララ、躊躇もせず水の中に入っていって遊んでました♪



*おまけのお話し。。。
今日は、自転車に乗って、「日展」を見に出掛けました~♪
e0066883_22274515.jpg


【思うものを表現する】

「人」って、やはりスゴイな~と、、、改めて思いました~。。。



日展の後は、城址公園あたりをぶらぶら、、、

たまには~、、、一人でぶら~り・・・
こんなゆったりした時間があってもいいのかな~と思う一日でした~。。。


この季節・・・やはり、人の心も豊かにさせてくれるいい季節ですね~。。。
[PR]
by glifin-mamaID | 2013-05-09 22:38 | ペット