♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5年の月日が、、、。

2008年7月23日、、、

5年前の今日・・・愛娘タマが旅立ちました。

はや、5年、、、。
私の膝の上で穏やかに~静かに旅立っていった事を今でも忘れません。

推定年齢19歳!病気する事もなく本当に大往生で旅立って行きました。
亡くなるまで本当にいい子だった。。。



小さくてふわふわ~人懐こくってとても優しい子♪
誰からも可愛がられた子でしたね。(今のココララとは正反対!037.gif
e0066883_2241467.jpg



タマちゃん~!

たぁちゃ~ん!

たぁこさ~ん!!

いろんな愛称であの子を呼んでいました。



今日は、仕事中も何度もタマの事を思い出していましたね。

あの子に今度会えるのはあと何年したらかな~?

e0066883_22145725.jpg



必ず会えるよね!
虹の橋でグーちゃんと仲良くしててね!


今夜はタマちゃんと暮らした日々をゆっくり思い出しながら、過ごすことにするわ~001.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2013-07-23 22:19 | ペット