♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おもちゃ!

最近、買った「おもちゃ」!     これ↓
e0066883_2010289.jpg

歯や歯茎を丈夫にするらしい・・・
フードを買いに行った時・・・棚の横にぶら下がってた。
値段・・・120円。。。安いなぁ。。。(゜-゜)?
説明書きは、っと・・・英語・・・さっぱりわからん!!
でも、絵はワンがカミカミしてる絵だ!
きっと、歯にいいのだろう。。。と、おもって、120円だし~・・・
1個じゃ、取り合いになる姿が目に浮かぶ・・・3個買っちゃえ~!!!

ワンたちに見せたところ、・・・・ちょうだい視線!キラッ☆
名前を、独断で「チュウイン」とつけた!     
      なぜ?って? うん?なんとなく・・・気にしないで~(^_^.)
今や、大好きな”チュウイン”!
3個それぞれに買ってきたのに、なぜか取り合い・・・
   ママ: 待て!!
e0066883_20293211.jpg

   今日は、ララがゲットかぁ?
e0066883_20263659.jpg


でも結果は、ココでした。。。

だ・か・ら!!!!!     1個づつ買ってきてあげたでしょ!!(>_<)
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-12-12 20:36 | ペット