♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タマが変!?

今朝、何だかタマの行動がおかしい・・・
朝の、用をたして・・・いつもならハウスに入っていくのに、・・・?
うろうろ・・・うろうろ・・・壁にぶちあたっては動かずじっとしてる・・・

うん・・・?
         まさか・・・・
                   ボケたの?

   ?  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ?

おかしい・・・・どうしたんだろう・・・・?

しばらく様子を見てた。・・・・・・・

なんとか、方向転換して、こちらに歩いてきた。・・・・・



エッ!    タマちゃん・・・・・!!!


顔が、顔が、!!!
             半分、腫れている!!!!!

すぐ、原因は分かった!
                歯だ!

タマはかなりのお婆ちゃん!歯は、かなり痛んでいて、毎日綿棒でお手入れしていたんだけど、やはり膿が溜まってしまったのだ!
抱っこすると、体温も高そう・・・
あわてて、病院で手当てを~!

あまりの腫れように、膿を少しだしてもらったが、それ以上は触れないらしい。。。
膿を絞られて、悲痛な声を出すタマを見ながら、
               心の中で、「たまちゃん。。ごめん。。」
最近のママ、忙しくってタマの歯がかなりひどくなっていたの分かってたのに、
今度、今度、って病院に連れて行ってあげるの延び延びになってた。

部屋をウロウロしてたのは、顔が半分腫れ上がったせいで、片目が見えてなかったのだろう。

注射を打ってもらい、お薬をもらって、帰って来ました。

タマの顔は、・・・ちょっとかわいそうなので、お見せいたしません。
今日は、本当に反省しました。(-_-;)

   
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-12-13 17:24 | ペット