♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パッリーン!!!!

やっちゃいました!やってしまいました!!!
今日、テーブルにこたつのやぐらを取り付けようと思って、
           (↑去年の冬、ママが自作した取り外しできるこたつ)
                    (↑日曜大工が趣味!(^_^.))
テーブルの上にのせてあったガラスの天板をソファーに立てかけて
工具を取りにもっどって来た直後!
       「wan!wan!wan!wan!」 ←外を見て一斉に吠え出した!
ララがソファーから飛び降りた瞬間!
       
                 パッリ~ン!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・割れた。。。。

チュウインが、下敷きになっていた。。。
 (↑先日、ご紹介したおもちゃ!)

チュウインを中心に、クモノ巣状に割れた。。。

天板は、厚さ6㎜・縦横70cm×120cmで、テーブルを買ったときに特注で作ってもらったもの。。。一瞬、目を疑った。。。(*_*?

・・・呆然
          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

wan達は、そ知らぬ顔でまだ外に向かって吠えていた。。。
     散歩中のワンちゃんが前を通って行ったのだ。。。

ハッと気付き、飛び散ったガラスをwan達が食べないよう慌てて片付けた。。。

もちろん、コタツに変身するはずのテーブルは、・・・
やぐらを取り付けられることもなく、今まで一心同体だったガラスの天板もなく、なんだか寂しそうにポツンとして見えます。。。

さようなら、ガラスの天板さん~~~~~
                             あ~。。。。。(-_-;)
        
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-12-20 18:43 | ママのひとりごと