「ほっ」と。キャンペーン

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カモフラージュ・・・

おせち・・・

お正月だし~・・・

一応、ぐうたらだけど職業は、主婦だしぃ~・・・

と、毎年思いながら作ります。。。
e0066883_11163285.jpg

中身はともかく・・・
お重に詰めれば、おせちに見えるかな~と、お重でカモフラージュ

・・・んで~中身は~・・・
e0066883_1118968.jpg

                 っと、こんな感じです。

元旦と2日は、パパと私の実家に行くので、3日にようやく家で食べました。
まぁ、二人なので、形だけはおせちっぽくしないとね~。。。
パパは、やはり一番に玉子焼きに箸をつけていました。。。
私は2切れ、あとは全部パパが~・・・ちょっとぉ~!!!(゜-゜)
そして、お雑煮もパパはおもちを8個も食べて~
「うぅぅぅっうぅぅ・・苦しい;;;」とソファーに倒れておりました!(*_*;

wanたちは・・・
2日にママの実家に着物を着て行き~ワン達にもお年玉をもらって~
廊下に置いてあったきんぴらを3匹で盗み食いし・・・
その後・・体調がイマイチのようで~・・・
やっと、今朝になって元気を取り戻したようです。。。

まぁ、こんな感じで今年も始まっている我が家です!
                        今年も、よろしく~(^o^)/
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-01-04 11:34 | グルメ