人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よたよた・・・

こんばんわ!
私はタマお婆ちゃんです。。。
よたよた・・・_e0066883_19414551.jpg

一日のうち・・・そうだねぇ~23時間は寝てますね~・・・
動くことと言えば・・・
おトイレに行くときと、お食事の時だね、後は、寝てますね~。
歩くのも、よたよた・・・しながらですよぉ。
お散歩~?行きませんよ~もう、若いときにたくさん歩きましたからね~
ママは、春になったら他の若い子達と一緒にお散歩に出掛けることができるように!って、私専用のお散歩カートを買ってくれるっていってましたよ!
まぁ、今はそれが楽しみの一つですね~。
よたよた・・・_e0066883_19513247.jpg

さっきから、ママがカメラ片手に「タマちゃ~ん♪タマちゃ~ん♪」って呼ぶんですけどね、もう、こんなに歳をとったからカメラに写るのは嫌なんですよ~・・・。
昔はねぇ、カメラ目線がバッチリで、よくママに写真を撮られてたんですけどね~。

若い頃・・・
そりゃぁこれでも私、なかなかいけてたんですよ!
散歩に行けば、そこらじゅうの男達が、私に求愛したもんですよぉ。。。
とにかく、こんなお婆ちゃんになってしまったら、耳も遠くなるし、目もあまり見えませんね~、ご飯もママにやわらか~くしてもらって食べてますね~。でも、私は病気もせずになんとかおりますわ!
では、またカメラに写りたくなったら、お話しに出てきますね~ごきげんよう♪
by glifin-mamaID | 2006-01-19 20:04 | ペット