人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃった~!!!

          タマ用のお散歩カート!買っちゃいました♪
買っちゃった~!!!_e0066883_18291831.jpg

今まで、お散歩はタマだけお留守番でした。
なんせ、激しい3匹で、ママも必死の散歩!(~_~;);;;
でも、いつも家にタマだけを残して行くのが心配で~・・・
でもこれからは、カートにのってタマ婆ちゃんも外の風にあたれますぅ!
買っちゃった~!!!_e0066883_18345390.jpg

ララ: 
 これ、なぁに?

タマ: 
 私のお散歩カートよ♪
 一緒にお散歩行こうね!







買っちゃった~!!!_e0066883_18372057.jpg

春になったら公園にも行けるね~♪
中も広々!お散歩で疲れたら、一緒に乗っていいからね~








このカート、3WAYでなかなか優れもの!!
カートは折りたたみ式!バッグをカートから取り外して、車のシートに装着もできるし、ショルダーバッグにもなる!
ママのジュースを置くドリンクホルダーもついてるし、ポケットもいっぱい!!

早く、春にならないかな~♪(^^♪
by glifin-mamaID | 2006-01-24 18:49 | ペット