♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日から~

明日から2ヶ月間だけ、お仕事に行きま~す!
          ・・・エッ?どんな仕事か?って~??

では、問題です!
1・お店ではありません。

2・取り扱うものは、・・・人間さんです。

3・あまりしゃっべたりできません。

4・ご飯を食べさせたり、おむつを取り替えたりします。

5・きっと、この2ヶ月でmamaの二の腕はたくましくなる事まちがいなし!

はい!もうお分かりですね~(*^^)
保育所へお仕事に行きます。
担当は0歳児の赤ちゃん達!
さてさて、wanと赤ちゃん、どっちが頭いいのかな~?
wanも可愛いけど、やっぱり(人間の)赤ちゃんは可愛いですよね~(^^♪
保育所での楽しい出来事もブログでお話していきますね~
では、明日から頑張ります!(^^)!
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-01-31 21:53 | ママのひとりごと