♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕事始め~!

第一日目!行ってきました~!!
しばらくぶりの社会復帰で、今日はさすがに少し疲れましたぁ。。。(*_*;
配属されたのは、0歳児のお部屋「ひよこ組」。
一番小さい子で7ヶ月の赤ちゃん!とっても可愛かったです(*^。^*)
ちょうど、人見知りが始まっている子もいて、私の顔を見るなり泣き出す子もいて、ちょっと戸惑いましたぁ。。。でも、ちょっとした事で、ケラケラ笑うあの純粋無垢な笑顔には、心があらわれますね~。。。(^^)
何が大変って~やっぱり食事のときですかね~
スプーンを握るようにして、おかずを食べているかと思えば・・・そのうちに手づかみ!
お口に入れるのかと思えば・・・テーブルの下へわざと落としてみたり・・・(本人たちは楽しくてしょうがない)・・・かと思えば、もぐもぐ口を動かしながら、お目目がトロリ~。。。寝てる(-_-)zzz
心の中で、(いや、言葉にも出したかも・・・)うちの犬の方が、上手だよ!(←これ本心)
時々、おさるさんに見えるんですよね~(ご家族の方、スミマセン<(_ _)>)
そして、今頃、家の子達はどうしているんだろう~と心配しながら、何とか第一日目が終わりました!
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-02-01 18:43 | ママのひとりごと