♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぼかしシート!

愛読本・・・「いぬのきもち」・・3月号~
いつも、ためになる事がいろいろと載っているんですが・・・
今月は、「お部屋のココを変えるだけ」というページに
我が家には、とってもGOOD♪なアイテムが出ていたので、早速と試してみました!(^^)!
e0066883_1503951.jpg
                       ”ぼかしシート!!”
    
 結果は~~~

e0066883_14501881.jpg



ココ: アッ!車が通ったわ!!
    あ、あれ~?
    お外が見えないな~・・・(@_@?





e0066883_14503918.jpg
ララ: おかちいな~?ウロウロ~ 
    ・・おかちいな~?ウロウロ~








どうやら、成功したようです!(*^^)v
ソファーに上がれば、やはり外は見えてしまうけど、でも今までよりは全然ムダ吠えしないですよ~♪
何度でも張りなおし出来るし簡単!とってもGOO♪ですよ!!(*^。^*)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-02-11 15:09 | ペット