♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝るしかないよ~。

今日は月曜日!
いつもなら、朝の8時に「行って来るね~♪」ってママは保育所に行ってしまうのに~
今日はずーっとお部屋から出てこないの~。。

              どうしたのかな~?

あれ?まだパジャマ着てるぅ。。。
そういえば、昨日の夜も7時くらいから、「寝るね~」って言ったきりお部屋から出てこなかったな~?(@_@?
どうやらママは保育所の赤ちゃん達から、風邪をもらってきたらしいよ!
あたちたちwan'sは、ママがお仕事でいないのなら、あきらめてお留守番してるんだけど、
お家の中にいるのに、ママと一緒にいられないのが、寂しくて~
みんなで代わりばんこに、ママのお部屋の前で泣いてみたり、ドアをカシャカシャしたりしてみたんだけど、ママは「ダメよ~」ってお部屋の中から言うだけ~・・・

wan's: もう~!つまんないよ~!!!ママ~!!!!!

あたちたちは、しょうがないからママがお部屋から出てくるのを寝て待つことに~・・・
e0066883_19375170.jpg


ララ: 
どうちたのかな~?
ムニャムニャムニャ(-。-)y-゜゜゜





e0066883_1938673.jpg


ココ:
つまんないよ~!
もう一度、ママのお部屋行ってみようかな~?
私一人ならお部屋に入れてくれるかも・・・(-_-)zzz




夕方になって、ママは「少し元気になったよ~!」って2階から降りてきたよ!
あたちたちwan'sは、もう大歓迎!!で、ママのお顔をいっぱいペロペロ~しっちゃったよ!!
そしたら、あんまりしつこくて、「もう、やめて~!!」って、怒られた!(^^ゞ
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-02-27 19:49 | ペット