♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お食事までの・・・

夕方・・・
mamaの帰りをずーっと待っててくれるwan's!
今日は、mamaが仕事の帰りに用事して帰ってきたので、暗い部屋でお留守番!

wan's: 遅いな~遅いな~・・・?
                     5時半・・・・
                  ・・・・6時・・・・・・
                  ・・・・6時半・・・・
wan's: もうお食事の時間なのに~・・・・どうしたのかな~・・・?

                     7時過ぎ~~~

mama: ただいま~!!!ママ帰ってきたよ~♪
      
wan's: フリフリ~♪くねくねぇ~♪ピョンピョン!!

mama: ごめんごめん!!!お腹すいたね~
       おやつ食べよ~!!

ココ: ハ~イ!おやつはここでしょ!!!
e0066883_2131831.jpg

mama: はいはい!ちょっとまってね~!
       タマちゃんのご飯がやわらかくなるまでガム噛んでてね~
e0066883_2154029.jpg

ミルクガムが大好きな子たち!
今日はなんとかガムをカミカミしながらあとしばらくのお食事タイムを延ばしました~(汗;)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-03-02 21:12 | ペット