♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

僕は12歳!

僕、グリフィンです!
今日で、僕は12歳になりました!
人間で言うと、64歳くらいなんだって~!
僕は、MIX犬なんだよ!
          お父さんは、ウエストハイランド・ホワイトテリア
          お母さんは、マルチーズ
見た目は、ウエスティに見えるんだけど、毛質や骨の太さはお母さん譲りなんだって~。
僕は、12年前の今日生まれて、1ヶ月でパパとママの所にやってきたんだよ!
僕が生まれたとき、兄弟があと2匹いたんだけど、ある事故があって僕だけが生き残ったんだ!僕が生まれて1週間位の時に、パパとママがどの子にしようか僕達を見に来たとき、僕はパパの手のひらで、ウンを落としたんだ~!そしたら、パパが嬉しそうに「この子にする!名前は「グリフィン」」って言ったんだ!
パパはママにも内緒で、僕の名前を考えていたんだって~!
僕は、この12年間、とっても幸せだったし、これからも幸せでいたいと思ってるよ!
e0066883_21152547.jpg

でもね・・・僕、実は去年当たりから病気になっちゃったんだぁ~。
病名は、「甲状腺機能低下障害」って言うんだ!
老化と共に発病しちゃったから、なかなか見つけにくかったんだって~、老化現象と同じような症状がでたから~でも、毎日かかさずお薬を飲むようになってからは、随分元気になったよ!ママは、「グーちゃんは不死身だし、おじいちゃんになっても死なないんだよ!」っていつもいつも言うんだよ!僕はわかってるんだ!ママは僕の事を目に入れても痛くないくらい愛してくれてるって事を・・・(だから僕はママにはわがまま放題しちゃうんだ!)僕も、パパとママの事は大好き!

今度のママのお休みの日に、僕のためにケーキを作ってくれるらしいよ!今日はパパもお泊りで帰ってこないから、パパも一緒のときにお祝いしてくれるんだって~!僕、楽しみにしてるよ!
それに・・・今日はパパがいないから、ママのお布団で一緒にお寝んねするんだ!(もちろん、パパには内緒なんだって~!)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-03-07 21:31 | ペット