♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まとめてシャンプー~♪

今日は、仕事から帰ってきたら、papaが先に帰っていました。
papaは、部屋の中が「臭い臭い!」と言って「wan'sをシャンプーしてくれ~!」って言うので、ココ→ララ→グリフィンの順番で3匹まとめてシャンプーしました!
えっ?papaはお手伝いしないの~?って~?
ハイ!もちろんな~んにもしないんですよね~。。。(ブ~ッ!!)
しいて言えば、嫌がって暴れるグリフィンに「喝!」を入れに来るぐらいですね~。あとは・・・、
きれいにフワフワになったwan'sを抱っこしたりスリスリ~したりする事ね~(@_@;)
だ・か・ら!!
wan'sにとってpapaは、遊んでくれるいい人~♪mamaは嫌なことする嫌な人~♪になっちゃうんだよね~(ーー;)
「臭い!」と言った匂いの根源は、ただの犬の匂いではなくて・・・留守中にグリフィンがゲーをしたらしく、お口の周りがとっても臭かったのが原因でした~。しょうがないよね(*_*;

さすがに、3匹のシャンプーで今日はちょっと疲れたmamaでしたぁ。。。フゥ~^_^;
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-03-16 22:36 | ペット