♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

24時間分の0.25時間 

e0066883_10333395.gif
タマお婆ちゃんは、一日中寝てる~
たぶん・・・24時間中、起きているのは・・・15分くらいかも~

土日は、mamaもお休みなので昨日も一日、家に居たんだけど、
気が付くと・・・タマは食事の時間に
             「タマ~お食事だよ~!」
と、呼ぶまで、ハウスから一歩も出てこなかったかも~(@_@)?

時々、息をしてるか~?と怖くなって、見には行ってるんだけど・・・

         ↓ご飯を食べ終わって、ハウスに戻る瞬間のタマお婆ちゃん~
e0066883_1041147.jpg

手前で、mamaがカメラを自分に向けていると察知したのか・・立ち止まったので
その瞬間を狙って・・・・パチッ!!

e0066883_10425742.jpg

            顔の部分が、かなり真っ白になってきたなぁ~。。。
e0066883_10471282.gif
タマが我が家にやってきて、来月で12年経つんだぁ~。。。。(^o^)
元気一杯のタマだったけど、人間と比べると猛スピードで歳とってさぁ~
                          いつまでも、一緒にいようね~タ~マちゃん!!
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-03-19 10:53 | ペット