♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

歳とったぁ~!!

私事ながら、本日1つ「おばば」になりました~。。。(*_*;

自分の中では、この先迎えるであろう誕生日なんて抹消しているのですが~・・

「おめでとう♪」と声を掛けられれば、「ありがとう♪」と言わなければならない~。
決して嬉しい訳ではないのだけれど~。。。。。

*************************************

今日の午後~

保育所で、トイレの順番待ちをしている子供たちに、

「今日、先生は誕生日なんだよ~!」と言うと・・・

その場を通りかかったある先生が、「ハッピーバースディ~♪」を子供たちと手拍子で唄ってくれました。(でも・・・何故か・・・そこはトイレの前~)(@_@。。。。

子供たちに・・「先生、何歳になったの~?」と聞かれ・・・「3歳だよ~」と答えると・・・
「え~っ!!3歳!じゃぁ、今度は4歳だね~♪」

「えっ!うん!そうだね~(内心・・・10をかければね~)」タラ~ッ(@_@;)

その後~・・・ある女の子が~
「先生~!ハイッ!プレゼント~!」っと、手作りのお星様をプレゼントしてくれました。

・・・・・・子供達って、純粋だし暖かい心を持ってるんですよね~♪(*^。^*)・・・・・
                      こういう時は、素直に「ありがとう♪」ですね~♪
e0066883_2093819.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-03-27 18:55 | ママのひとりごと