♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジャズで~

昨日の夜・・・パパにせがんでお鮨を食べに行きました~♪

いつもなら、お鮨屋さんで帰ってくるんだけど、

「ちょっと飲みに行こうかぁ!」って言うんで、パパ行きつけのお店へ~~~

嫁(=私)を連れてくるのは初めてと・・・ちょっとpapaは照れていた~。
                                  (↑そんのものらしい~)
そのお店は、ちょっと大人の雰囲気~

    ”ほぅ~papaはこんなお店に出入りしているのかぁ~(*^^)?”

papaが、「かみさんが今日、誕生日で~(^^ゞ」 と言うと・・・

その店で、歌っているnanaさんが、ピアノを弾きながらジャズ風に「Happy Birthday♪」を唄ってくれました♪お店のお客さんたちから拍手を頂き、マスターからはテーブルキャンドルのプレゼントを~!

私は、ちょっと照れくさかったけど、ステキな誕生日を送る事ができました!(#^.^#)

ちょっといつもより飲みすぎたお陰で、今日はちょっと辛かったです(^_^.);
0歳児の赤ちゃんたち相手に、「先生、今日は二日酔い~。。う、うぇ~」って言うと、ちびっ子たちは、ゲラゲラ~(^o^)””” 私のリアクションに受けていました。。。

         ちびっ子相手だと、酔いもすぐに吹っ飛んじゃいますよ~(^^♪
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-03-28 20:25 | ママのひとりごと