♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日で~・・・

2月1日から行っていた保育所のお仕事も、明日でおしまいです!
e0066883_2136258.gif
0歳から1歳までの赤ちゃんたちのクラス~「ひよこぐみ」で
e0066883_21305996.gif
毎日、おんぶや抱っこの連続~、そして魔の給食時間!
そして、可愛い寝顔や、遊んでいるときのあどけない笑顔~♪

あっという間に2ヶ月が経ってしまったけど、毎日が笑顔で居られたなぁ~(*^。^*)
子供の成長の凄まじい速さ!!2ヶ月前と今では、ずっと大きくなってるんですよ!
ハイハイしてた子が歩いてたり~、言葉が片言だった子が、はっきりと言葉として話してる!

たった2ヶ月だったけど、毎日充実した日々でした~。

あさってからは、また我が家のちびっ子4wan'sとゆっくり、楽しく過ごしたいと思いま~す!
e0066883_21313885.jpg

     グリフィン          タマ           ココ          ララ
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-03-30 21:31 | ママのひとりごと