♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

公園で~

今日は、昨日の朝の雪がまるで「まぼろし」?と思わせるほどの、穏やかな天気でした♪

ママの友達で、結婚を期に県外へ行ってしまった大親友のOちゃんが、子供たちの春休みで帰省していて、我が家の4WAN'Sに会いに来てくれました!

     そして~、一緒に常願時公園(じょうがんじこうえん)へ遊びに行きました~♪
e0066883_2003439.jpg

    公園のあちらこちらで、桃の花やボケの花が咲いていて、とってもきれいでした♪
                  桜は・・・・もう少し後のようです。

e0066883_2025162.jpg


ララも、Rちゃんとボールを投げてもらってかけっこです!!






e0066883_2035348.jpg




Rちゃ~ん!こっちだよ~♪
 ~ご機嫌のララ♪~





e0066883_2043548.jpg


タマは、ふかふかの芝生の上で、気持ち良さそうにお散歩です♪







e0066883_2063425.jpg


お兄ちゃんのS君にも、ボールを投げて~!!とララはおねだり♪
ココママがお水を飲んでる間に
早く早く~!!
だってぇ~
ココママの方が足速くて
いつも捕られちゃうんだもん~



            とっても楽しい一日になりました!!(#^.^#)

              そして!今日はココの4歳の誕生日!
                  ココ~!おめでとう♪
     今日は遊びつかれてもうネムネムなので、明日ケーキでお祝いしますね♪                   
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-04-01 20:24 | ペット