♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワンピース♪

e0066883_0374729.gif
ララ: ママがねぇ~今日、私のお洋服を作ってくれたのよ♪
昨日、ママがお客さんのワンちゃん用に作ったワンピースと同じデザインのワンピースをララちゃん達にも作ってあげるね~!って言ってたんだけど、今日早速作ってくれたのよ!

e0066883_017238.jpg
←これは、お客さんの~
ルーク君って言うMダックスの男の子用なんだけど、ママさんがワンピースを着せてみたいって言われたんでママがルーク君改めルー子ちゃんに似合うものを~ってデザインを色々考えて作ったんだよ!
ちなみに、子供用のトレーナーとズボンでリメイクした物だよ♪
e0066883_0174688.jpg






      っで・・・これがあたちの~♪→→


e0066883_0262354.jpg





どう~?似合うかな~?





e0066883_0264285.jpg


次は、ココママのを作るんだって~!
その次は、タマちゃんのだよ~!
早くみんなでお揃いのお洋服着て、お花見に行きたいな~♪(*^。^*)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-04-09 00:40 | ペット