♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タマって猫・・・じゃぁないぞ!

今日の午前中~グリフィンの甲状腺の薬がなくなったので、犬猫病院にもらいに行った!

「は~い!○○グリフィンさ~ん!」・・・・・・と、奥さん先生。
グリフィンのお薬を受け取り、お金を・・・と、
                        奥さん先生が、「のお薬はよかったの?」
うっ!・・・・「あぁ、タマね!そうだった!タマのお薬もお願いします!」
       「先生!タマは犬だよ!!」
先生達・・・「そうだ!そうだ!ハハハハハハッ(笑)」

そうなのだ!mamaもpapaも、好き好んで付けた名前ではないのだ!
もともと、「タマ」って言う名前で我が家に来たから、しょうがない!(-_-;)
もっと、☆スッテキー☆な名前を付けてやりたかった。。。。。。

           夕方、猫と間違えられたタマをシャンプー。。o○○
e0066883_20312756.jpg

                 ふわふわ~のタマで~す!
e0066883_20322975.gif
今日のグリフィン地方は、とっても暖かいお天気でした!
桜も、今日で☆満開☆です!
夕方の散歩は、「桜コース」を歩きました!
            ↑近所にある工場の庭に4本だけ桜の木があるんです!満開でした♪
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-04-12 20:37 | ペット