♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桜よりボール!!

       この頃のお散歩は、近くの工場の庭に咲いている桜の木を見に、
               名付けて・・・「桜コース」を歩きます!
e0066883_1638711.jpg

      リビングの窓からも見えて、毎年この桜で春を感じていますぅ。(*^。^*)

        そして・・・いつもの未開通道路で思いっきりボールで遊びます!
e0066883_16411212.jpg

e0066883_16521248.gif
ララ: あたちのボールよ!!
だから、ず~っとくわえてお散歩してるのよ♪
おうちに着くと、ママが「きれいに拭こうね~」ってボールを取り上げちゃうのよ!
しばらく、棚の上に置かれたボールを、あたちはジ~ッ!と見てるのぉ。

明日は今日よりいいお天気みたいだから、広~い公園に連れて行ってくれるんだって~♪
                      楽しみだ~ワン!
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-04-17 16:57 | ペット