♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

広~い公園で・・・♪

今日は、天気予報どおり「いいお天気♪」でした~!
午後から、昨日の約束どおり公園に行ってきたよ~!!
ここもまだ小さな木だけど桜が満開☆でした~!
          これは、八重桜でしょうか・・・?とってもきれいでしたよ!
e0066883_18433546.jpg

さて・・・wan'sは・・・車の中でもおおはしゃぎ~!
何度、mamaの激がとんだか分かりません。。。(>_<)
とにかく、運転も危ない!危ない!!
稲荷公園に着いた頃には、mamaは既にクタクタ・・・(*_*;(汗)
実は、先日友達が帰省していた時に行った”常願寺公園”に最初行ったのですが、
さて、みんなを車から降ろそうと思ったら・・・
           「アーッ!ない!リードを忘れた・・・」(@_@;)ガーン!
常願寺公園は、それはそれは桜並木が見事!で、花見の人達で一杯!
この人じゃ~犬を放して遊ばせるのは無理だし・・・
とりあえず、家に帰ってリードを取ってこなければ始まるものも始まらないし・・・(←何が始まるのよ?)
家に着くと、「なんで家に帰ってきたんだよ~!」と大合唱!wan!wan!wan!wan!
「はいはい・・・行くよ行くよ!」と言い聞かせ・・・
稲荷公園なら、まだ桜の木も小さいし、人もそんなにいないだろうと・・・目的地を変え・・・
稲荷公園に着くと、やはり思ったほど人はいなくて、リードを忘れたのもラッキーだったのかも・・・。
っという訳で・・・ようやくwan'sも思いっきり遊ぶ事が出来ました!
e0066883_18573833.jpg



ココとララも思いっきりボール遊び~!





e0066883_18584439.jpg


公園で出会ったヨークシャテリア・9歳のベント君!
めずらしく、4wan'sもすぐに打ち解けて~
ベント君も楽しそう~♪




e0066883_191725.jpg

クンクン♪クンクン♪
確認!確認!

どうやら、仲良しランプがついたみたい☆
         ☆ピカ~ッ☆


e0066883_1857168.jpg



また、会えるといいね~





たくさ~ん遊んで~夕方~・・・・・・・帰宅~!
タマ婆ちゃん以外の3wanを順番にシャンプー・・・・・
片付けも終わると・・・・時計は「6時!」
                        「カ~ンカ~ン!!」
           プシュ~!!!!mamaの咽にはアワアワが流れ込みました!
                      また行こうね~♪(#^.^#)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-04-18 19:15 | ペット