♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

公園で~♪

今日も春らしい気持ちのいいお天気だったので、4wan'sと稲荷公園へと出掛けました♪

公園は、この前とは咲いている花々がまた違っていて、とってもきれいでした♪
e0066883_16504656.jpg





川の水もキラキラ☆流れてたよ!






e0066883_16505972.jpg






散歩道も、ピンクや白のお花がきれい~





e0066883_1651132.jpg





この横では、ゲートボールを楽しむ人達~






        この前お友達になったヨーキーのベント君も遊びに来てたよ~♪
e0066883_16591222.jpg



ママ~!
ボール早く投げて~!!









e0066883_170787.jpg



ココとララの争奪戦開始~!

ココ:
ララには渡さないわ!



e0066883_1702141.jpg


ララ:
あたちだって~!




とっても楽しそう♪(*^。^*)


e0066883_17124688.jpg

公園に遊びに来ていた2歳半の男の子!
ララは、子供が大好きで遊んでほしくてたまりません。。。
ボールを目の前に落としては、「投げて!投げて!」シッポふりふり””で離れません。
e0066883_1722988.jpg
←ララだけ呼んでも来ないんだからぁ~



ほかの3匹は・・
しょうがないなぁ。。。




「もう帰るね~」って言われたら、ギャンギャン泣いて(ララが・・・)後追いしてひどかったです。(-_-;)

            今日は、いっぱい遊べてよかったね~♪(*^。^*)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-04-28 17:10 | ペット