♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初めまして~(*^。^*)

今日は、4wan'sにお留守番してもらって、ママは金沢へ行って来ました~!

いとこにジュニアが生まれたので、そのチビッコちゃんに会いに行ってきたのです!
e0066883_20144515.gif
                  初めまして~(^o^)/
e0066883_19131280.jpg

生まれてまだ13日目・・・小さい手、小さい足~ちっちゃい、ちっちゃいチビッコちゃん♪
               とっても可愛かったです♪(*^。^*)

そして、そのチビッコちゃんの誕生で、初めてお祖父ちゃんとお祖母ちゃんになった(私の叔父と叔母)のところには、これまた4匹のワンコがいるんですよ!(以前にもご紹介しましたが)
e0066883_19124744.jpg


天才ラブラドール:ロッキー君!
役職:営業部長!

写真館をやっているんですが、
お客さんから預かったフィルムを
奥にいるお父さんへ運ぶ働き者!
その他、多芸!!






e0066883_19133245.jpg
左:モコちゃん!
 右:ムック君!
(ポリッシュローランドシープドッグ)
役職:宣伝部長かな~?
2匹はカップルです!
しかしながら・・仲が良すぎて未だにお子ちゃまに恵まれず・・とうとう去年ムック君は愛人との間に赤ちゃんができてしまったのです。^m^


e0066883_19134543.jpg

店のトップモデル:トミー君!
里親さんが見つかるまでと、我が家の一員として暮らしていたトミー君!
縁あって、叔母の家の家族となりました。
今では、「トミー君と一緒に記念撮影を~」と言うお客さんが来てくれているとか。。。
ポージングは、一流です!







家に帰ると、我が家のwan'sの鼻は磁石に~!
               クンクン!ママにくっついて離れませんでした。
一日中、お留守番させていたのに、帰って来た頃には外は雨と風でお散歩には行けず・・・
悪い事をしましたぁ。。。明日はいっぱいお散歩に行こうね~(^^ゞ
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-04-30 19:41 | 今日の出来事・・・