♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

吠えてばっかり~(>_<)

今日は、朝からいいお天気~♪

でも・・・papaのパソコンの調子が悪くて業者さんが見に来てくれることになっていたので、
散歩に出るに出られず・・・

         wan'sはデッキのところで”日向ぼっこぼっこ♪”

            時々、立ち上がっては辺りをチェックチェック!!
e0066883_20131411.jpg

e0066883_20132895.jpg


ココ:
誰か来ないかなぁ~?

グリフィン:
誰か通ったら、
 吠えてやろうぜ~!




e0066883_2020267.jpg

ココ:
ん、んん~?
誰か来たみたいだよ!

グリフィン:
そ、そうかぁ!
よし、用意はいいか?





e0066883_20202485.jpg

WAN!WAN!
WAN!!
WAN!!!!!

WAN!WAN!
WA,WAN!!

WAN!
WAN!





柴犬ちゃんがお父さんとお散歩だったのです。
お父さんは、「すみません。<(_ _)>」と言って通り過ぎて行かれました。
mamaは、「いえいえ、すみません。」 ペコリ~

mama :  こら~!!!うるさ~いぃぃぃぃ!!!!(>_<)
      いい加減にしなさ~い!!!

とほほほほっ(-_-;) 今日は一日中怒りまくっていたmamaでした~。
papaがいると、いっさい吠えないwan's・・・・・
mamaはなめられているんです~(T_T) んもぅ~!!!!!

結局、今日一番吠えていたのは・・・・mamaだったかも~(^^ゞ
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-05-09 20:30 | ペット