♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

母の日&稲荷公園~


e0066883_1928093.gif
今日は、「母の日」

午後から、二人の母へ贈り物を届けてきました~
今年は、お花にしました♪
e0066883_19301184.jpg






紫陽花です♪
とってもきれいな色~
まるで、桜の花のような色です。

←これは実家の母へ~









e0066883_19303761.jpg






     これも紫陽花なんですよ!
     「カシワバアジサイ」です!

      こちらは義母に~♪→

こんな紫陽花初めてみました~
花が大好きな母なら知っているかも・・
届けに行ったら留守だったので、
  喜んでくれたかなぁ~(^_^.)?





実家の母へ届けに行ったら、姪っ子と甥っ子が遊びに来ていたので、一緒に稲荷公園へ遊びに行きました。今日は、ココとララだけを連れて行きました。(4匹連れて行くと実家はパニクッちゃうんですよ~こういう時は、アダルトな2匹はお留守番です。)

           5月の中旬にもなると、公園はつつじが満開でした~♪
e0066883_19523955.jpg
 
e0066883_19491636.jpg
3歳になったばかりの甥っ子のシュンスケは野球に夢中!

おじいちゃんとキャッチボール~

そして・・・ララは、
「ボールガール」です!


e0066883_19541657.jpg
ララ:
シュンちゃん、
   早く早く~
        
チビッコ大好きなララはシュンスケから離れません。







e0066883_2015073.jpg




今度はココも加わって~
「ボールガール~」






e0066883_19555786.jpg
しばらくして~
子供たちが公園の遊具へ遊びに行ってしまうと・・・
何で私たちは繋がれちゃったのよ!
クンクンと泣いていました。
しょうがないよ~
今日は日曜日でたくさんの子供たちが遊びに来ているからね~。


夕方~たくさん遊んで、家に帰ってきました。
お次は、お留守番をしていたグリフィンのお散歩へ~
久しぶりに、グリフィンと二人っきりのゆった~りしたお散歩が出来ました♪
そして・・・お次は、
            タマ婆ちゃんのシャンプー♪
*****今日のmamaは、ちょびっと頑張っちゃいました!(^^ゞ*****
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-05-14 20:11 | ペット