♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さ・ん・ざ・ん!!

今日は朝からいいお天気~♪
2日ぶりに晴れたので、お散歩♪お散歩♪

いつもの未開通道路に着いて、グリフィンとココのリードを放してやり・・・・
ふとララを見ると、「あっちゃ~!!」って雰囲気の後姿~
              くわえていたはずのボールが・・・・「ない!!」
やったなぁ~!と思いながら近づくと、
              70~80センチほど下の田んぼに浮かんでるぅ。。
手を伸ばすけどとうてい届かない。。。。(-_-;)
ララは、ボールが落ちた事がショックでたまらないって顔で、ジーッとボールを見てる。
どうしよう~。。。何とかとれないかな~?(@_@)?

すると・・・・向こうのほうで・・・・「ポチャ~ン!」っと音が~
        「ギャー!ちょっとぉ、ココちゃん!!!!!\(◎o◎)/!」
水の張ってある田んぼにダイブ!!!
思ったより水深があったのか、慌てて飛び出てきましたがぁ~
                      ごらんの通り↓
e0066883_1842657.jpg

そうこうしてる間に、ボールはかなり近くまで流れてきた!
よし!手をめいいっぱい延ばし、持っていたシャベルで「よ~いしょ!」
                      キャッチ成功!!!
ララにボールを渡して、「ココちゃ~ん、おいで~!!!」
e0066883_18461977.jpg
 
mama: ちょっとあんた!何考えてんのよ~!!
       何しに田んぼの中に入って行くの?!(>_<)
e0066883_18593572.jpg

そうかと思えば・・・今度は、反対側の草がいっぱい生えてる方へ~
       (やはり70~80センチ下へ) 飛び込み・・ジャ~ンプ!! 
何がそんなに美味しいんだか?草をムシャムシャ・・・・・
e0066883_1913205.jpg

e0066883_18515199.jpg

飛び上がってきたら、
   娘のララと一緒に
 「これ、おいしいよ!」
   とか言いながら~
   食べてる~(*_*; 

mama:
ちょっと!
   そこの親子!!! 



e0066883_18534116.jpg 

グリフィンは・・・

今日はどうなってるんだ!
ママがカンカンの顔してるぞ!

後から、稲荷公園に行こうね!って言ってたのに「中止!」って言ってるぞ! 



結局、午後からの稲荷公園行きは、中止!
めいいっぱい、この道路で遊ばせる事にして、帰ってココをシャンプー。。。
2日ぶりのお散歩がそんなに嬉しかったのか、、、(^^?
でもぉ~何も田んぼの中に飛び込まなくったって~(-_-;)
まぁ、楽しかったのなら、ヨシとしておきます!(*^^); e0066883_19555887.gif  
でも・・・・・こんなことが癖になったら~どうしましょう(@_@;) 
            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖~っ(汗);         
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-05-25 19:10 | ペット