人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人だと楽ちん♪

今日は、小学校1年生の姪っ子が土曜日の運動会の振替休日で、学校がお休み~!
っという事で、我が家に遊びに来ていました~♪
朝から、クッキーを作ったり~お買い物に出掛けたり~、宿題やらピアノの練習やら、昨日買ってもらった粘土遊びやら・・・とにかく予定がぎっしりで、、、
                      wan'sのお散歩は夕方6時近くになってしましました。
二人だと楽ちん♪_e0066883_2383877.jpg




歩調に合わせて歩くグリフィンのリードは、姪っ子が担当!

グリフィンも今日はmamaにコントロールされながらのお散歩じゃないので何だか楽しそう♪








二人だと楽ちん♪_e0066883_2312937.jpg

うんち君の後始末をしていても、「ちょっと持ってて~!」って
リードをお願いできるし、ココもララも暴走することもなく・・(^^ゞ
ちゃんと姪っ子のいう事を聞いていてくれました。ほっ☆
二人でお散歩するのってとっても助かったし、”楽ちん!”でした!(*^。^*)
by glifin-mamaID | 2006-05-29 23:23 | ペット