♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一日遅れのプレゼント♪

昨日、買い忘れた小麦粉を買いに出掛けて・・・・
せっかくの誕生日なのにケーキを食べさせてあげれなかったし~と思い、、、
ララが大好きなボールを買ってあげました!
                 はい、ララちゃん♪プレゼント~♪
e0066883_19433182.jpg

                  ララの目は嬉しくてキラキラ☆
し・か・し!2個のボールは、ララがくわえるや否や・・・
                 ココとグリフィンに1個づつとられてしまい・・・
またもや、2匹が飽きた頃にララがボールと遊んでおりましたぁ。。。あ~ぁ(-_-;)

そして・・・wan'sがボールと遊んでいる間に、mamaはケーキ作り !(^^)!
                   で・・・出来上がりました!
e0066883_19484010.jpg

                  豆乳スポンジケーキ♪(りんご入)
                  (「ララ」と「2」はりんごの皮です♪)
                      ケーキを前に記念撮影~とカメラを向けたら・・・・
e0066883_195575.jpg





あちゃちゃ!!

まだだよ~\(◎o◎)/!











e0066883_19552777.jpg





あらまぁ。。。

お口の周りにクリームが・・・



ケーキカットしてみんなで食べたよ!


近所のTプードルのリッキー君も30日が1歳のお誕生日だったので、少しおすそ分けして持って行ったよ~
明日、お腹壊さないといいけど・・・
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-06-01 20:04 | ペット