♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ごめん。。。

夕方の散歩から帰ってきて・・・
            みんなの足を順番に拭き吹き~♪

グリフィンの足を拭こうと思ったら・・・・
            なにやら、雑草の種やら、小さな虫が体にくっついてる!!
そろそろ、シャンプーの時期だしぃ~。。。。
             っと言う事で、お風呂場に直行!!!!!

2シャンプーでジャブジャブ~~~
              ドライヤーで乾かして・・・・・・・
何だか毛もぼうぼうに生えてるしぃ、
              では、、、カットカット!!はさみでチョキチョキ♪
耳の周りをカットしてたら、急に
                    「ギャイ~ン!!!」
やってしまったぁ~。。。(ーー;) 
                    「グーちゃん!ごめん!!」
グリフィンの耳からは血がじわじわと~~~~
e0066883_19581929.jpg

すぐにティッシュで押さえて、お薬塗って~~~
まだまだ、体もカットしたかったけど、今日はここで修了!
                    ゴメンね!グーちゃん。。。。
e0066883_2001691.jpg

また、日を改めてカットの続きをしますぅ~(^_^;)
今の段階じゃぁ、顔だけスッキリしてて、なんだか体がジャンボだからね~。。。。。
                         かわいそうな事しちゃったわぁ。 ハァ、反省!!
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-06-06 20:04 | ペット