♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンディちゃんのお話~

今日、夕方のお散歩で、いつもと違うコースをぶ~らぶ~ら♪ふ~らふ~ら♪歩いてると・・

                    黒ラブのキャンディ嬢に遭遇!!

キャンディちゃんは、我が家にまだイエローラブの姫君がいた頃からのお友達~♪
姫が、2年という短い生涯を終えてからも、キャンディちゃんはmamaの事を覚えていてくれて、キャンディ家を散歩で通る時には、「キャンディ!!」と声を掛けると、シッポフリフリ~♪で答えてくれます!

今日は、papaさんがお散歩~♪
                     「こんにちは~!」と、ご挨拶!
闘争心旺盛なココは、キャンディ嬢に「wan!wan!wan!」
                     mama:「ココ~!!」(怒)!!
キャンディパパさんが、「キャンディ、最近病気で手術したんですよ~!」
子宮に何か異常があったらしく、おりものに血が混じってきて、慌てて病院に行ったら、即!手術だっていわれたとか~。。。。
もう2週間ほど経って、キャンディ嬢は元気に散歩してたけど、
「キャンディ~痛かったね~頑張ったね~。」とナデナデ~してあげました。
キャンディも、10歳になるらしく、出産経験のないワンコちゃんにはなりやすい病気なんですよね~。
いつも、キャンディ嬢を見ると、姫君を思い出して目がウルっちゃうんです。。。。
キャンディ~元気になって好かったね~♪
e0066883_21253646.gif      
カメラを腰にぶら下げて散歩してたのに、papaさんと話し込んでて、写すのを忘れちゃいました~^_^;
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-06-07 21:23 | ペット