♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水遊び~♪

今日は久しぶりに「稲荷公園」で遊んできました~♪
昨日と変わって、良いお天気~♪
まだ日が高い時間で暑かったので、アダルトチームのグリフィンとタマはお留守番!
ヤングなココ&ララ2匹で行ってきました~。。。
e0066883_20272784.jpg

        今日も親子の「赤い糸」ごとく「赤い紐」に繋がれてます!
e0066883_20284935.jpg

          ママからあまり離れないココと、鉄砲玉のララ~
       ココには悪いけど、暴走防止にララをココで繋いでいます!
e0066883_20302740.jpg
 
                    さすが、お母さんね!
                    ありがと!ココママ!!
冬場、から池だったこの人工池~
                  お水がはられていました~
e0066883_20341267.jpg

e0066883_20323686.jpg

e0066883_20321938.jpg
 
      ダイブ得意なココもビックリしたのか、飛び込みません。。。ヨシヨシ!!
少し浅瀬に移動して~
e0066883_20374454.jpg
 
         ピチャピチャ~!!
               まだお水が冷たかったみたいです!
               でも、足だけ~ピチャピチャ!!~
    もうちょっと暑くなったら、この親子、ダイブ間違いなしだわ~(ー_ー)!!

この後、稲荷公園の駐車場にmamaの車を置いて~
mamaの実家までお散歩~!!
          「おばぁちゃん!おじぃちゃん!来たよ!来たよ!」
しばらく休憩して、また駐車場までお散歩~♪

お家に帰って~・・・
お留守番してたグリフィンが、「wan!wan!wan!!」
またまた、グリフィンと一緒に家の近所をお散歩~♪
さすがに、今日はお疲れモードのやんちゃ親子~食後は・・・スヤスヤ寝てま~す♪
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-06-16 20:47 | ペット