♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ビリビリ公園~♪

夕方のお散歩~♪

いつもの未開通道路で遊ぼうかな~?と思って行ったら・・先約あり~!!

大きなイエローラブちゃんがいたので、そのままビリビリ公園に向かいました~♪
mama:ちょっとこっち向いて~!
      ハイ!チーズ~♪パシャ!!
e0066883_19292823.jpg

wan'sは、意味も無く写真を撮ろうとしているmamaに不満気~(^^ゞ
最近はアスファルトが暑くなってるので、お散歩時間も夕方遅め~
6時を過ぎてからにしています!なので、いつもの散歩タイムなら子供たちが遊んでいる町内のビリビリ公園ですが、さすがに6時を回ってるのでだ~れもいませんでした!
っということで、・・・中を通っていこうか~!(^^)!
e0066883_19335012.jpg

久しぶりに通ると、wan'sも普段嗅がない匂いがするようで~鼻の穴全開!!
右往左往にクンクンしている間に・・・mamaは「蚊」に目の横と二の腕の血を吸い取られちゃってました~(@_@;)・・・「あ~かぃ~ボリボリ;;」←帰ってからムヒ塗った!ホッ☆
wan'sもきっと、吸われてるでしょう~・・・犬にムヒ~塗れないしぃ。。。
もう、「蚊」もでてるので、あんまり草ボウボウの所は行かないほうがいいですね~♪(*^_^*)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-06-20 19:42 | ペット