♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ボールが自力で~?ま・さ・か!!

いつもの未開通道路~

1週間ほど前~
ララがここでボールと遊んでいて、田んぼにボールを落っことしちゃったんです。
毎日、遊びに来るたびに、田んぼに浮かんでいる「あたちのボールちゃん。。。」を
じーっと眺めては、「ママ~捕って~!!」と懇願のララでした。
仕方なく、もうボロボロになってるボールをララに渡して遊ばせていたんだけど~
e0066883_18202438.jpg


今日も田んぼをララと覗いて見ると・・・ない!ボールちゃんがない!!
ララも必死に探してたんです。「おかしいなぁ~」(@_@;)???
ところが!!!!
             ビックリ!!! \(◎o◎)/!!!
e0066883_18143280.jpg

こんなところに↑ころがっているではありませんか!!!「なんで?」
まさか!!ボールちゃんが自力で飛び出てきた?←そんな事はありえない!
人が田んぼに入ったとは思えないし~。。。。
っという事は、「鳥」?カラスとかが何かの卵とでも間違えてくわえたのでしょうか?
とにかく大好きなボールちゃんが、いきなり2個に増えてララも嬉しそう~♪
e0066883_1821488.jpg

        今日は、いつも以上にハイテンションのララでした~♪

そして・・・田んぼから飛び出てきた方のボールちゃんを嬉しそうにくわえて、今度はビリビリ公園に向かいました~。
e0066883_18261683.jpg

ちょっと休憩しようね~♪今日は日中も曇り空で散歩には快適な天候~♪
いつもより長い時間、外で遊んでこれてよかったね~(*^^)v

それにしても・・・・なんでボールが道に転がっていたんだろう~不・思・議~(@_@)?
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-06-22 18:31 | ペット