人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイプー&ヨーキーな僕♪

今日は、mamaが以前に保育所で一緒に働いていた先生のお宅へ行ってきました~!

ここ1年半ほど音信普通にしていたら・・・
なんと、その間に可愛いお坊ちゃま君と一緒に暮らしていました~!

トイプー&ヨーキーな僕♪_e0066883_2094440.jpg

WIN:
初めまして~!!僕は"WIN"と言う名前です♪1歳3ヶ月で~す!
僕は、トイプードルとヨークシャテリアのミックス犬です!
僕のママは、僕の事をとっても賢い!っていつも言ってます!
今日、グリフィンママが僕のお家に来たので、僕の自慢話が始まりました!

僕のママ:    うちのWINちゃんは、「ウェイト!」で、ずーとご飯を待てるのよ~
グリフィンママ: ???(噴出して)^m^ それって普通よ!
僕のママ:    エッ!(*_*; そうなの~?
グリフィンママ: お手!やオカワリ!や伏せ!は?
僕のママ:    ・・・・・・・・・・・・(-_-;)

どこにでもいる・・・親バカ!です(^o^)”””
でも、とっても甘えん坊で、ママとお話してる間中~ママに抱っこされながら幸せそうにお寝んね♪してました!
トイプー&ヨーキーな僕♪_e0066883_20291353.jpg

WINちゃんは、体はプードル、顔はヨーキーでしょうか・・・?
でも、耳はヨーキーの耳だけど、プードルみたいに時々はたれ耳になります。
この部分だけは、完全にハーフ&ハーフでした!とっても可愛い、甘えん坊のWIN君!
今度、会う時まで「お手!」と「おかわり!」出来ててね~(^o^)/
by glifin-mamaID | 2006-06-23 20:33 | ペット