♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水遊びだワン~♪

昨日の夕方。。。
                またまた稲荷公園へ出動!!!
mamaの実家に姪っ子達が泊まりに来てたので、
子守をしているmamaの父に連絡して、稲荷公園で待ち合わせ♪

昨日は、日中暑かったので、水遊びにはちょうど好かったです!
姪っ子のマリと、甥っ子のシュンも、水場に着くとパンツ姿になり、一目散に水の中へ~
すかさずその後を、ララが入っていきました!(初めてなのに、全然平気のララ♪)
ココはママが足をつけるまで、様子を見て・・・(入ったら最後!これまた平気!平気!)
ところが・・・
グリフィンは全く入ろうとしない・・・(あれ~前はmamaの後を付いてきたのにな~?)
そこで・・・ちょっと意地悪!!
            浅~いところへ抱っこしてグリフィンを置いてみた。。。
e0066883_12435226.jpg




固まる。。。








e0066883_12443248.jpg


左手・・・
 下ろせないよ~


10分くらいは、
~静止状態~


情けないなぁ~
 男でしょ!!

タマはカートの中から見学♪見学♪
e0066883_12482321.jpg

水を得た魚~状態の親子は~
e0066883_12502930.jpg

e0066883_12504056.jpg

e0066883_1251042.jpg

              この先を行くと、大きな池になってるので、
           もう少し暑くなったら今度はそこで泳がなくっちゃ!!
e0066883_12511577.jpg

          充分遊んだし、さておばあちゃん家までお散歩だよ~♪
e0066883_12512893.jpg

家に帰ってから~wan'sはお風呂場に直行!
みんな順番に~
    シャンプー→ドライヤー→シャンプー→ドライヤー→シャンプー→ドライヤー
と、3回繰り返し~。。。。。夜8時過ぎにようやく、ご飯。。。
mamaもそれから急いで、晩御飯の準備~(@_@;) ハァ~ハァ~(汗);
wan'sもmamaも、ご飯食べたら・・・爆睡でした~。。。。(-。-)y-゜゜゜

そして・・・今朝・・・・・
いつもなら、絶好調で目覚めるララも、なかなか起きてこず。。。寝坊助さんでした。
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-06-25 13:08 | ペット