人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カタログギフトで~♪

先日、いとこの赤ちゃんが生まれて、そのお祝い返しにと・・・
「カタログギフト」が送られてきたので~
早速、欲しい物を選んでハガキを出したら~今日届きました!

それが・・・これ↓カタログギフトで~♪_e0066883_21511713.jpg


THE DOGの
クッション&
   ボーントイ



既に、グリフィンがボーンをかじってしまいました。。(ー_ー)!!



よく見ると、クッションのカバーが洗えない事に気づいたmamaは・・・
                          カバーを作っちゃいました!↓
カタログギフトで~♪_e0066883_2155723.jpg



一応、チャックもつけたので汚れたら洗えます!







カタログギフトで~♪_e0066883_21572378.jpg



おまけ・・・

生地が余ったので、mamaのエプロンも~。。。




           ブログ用に~とカメラでパシャパシャ写していると・・・
カタログギフトで~♪_e0066883_2224457.jpg

           mama: ララちゃん、もう遊んでいいよ~♪

タタタタタタッ・・・・・・・(何処からともなく足音が・・・・)  
カタログギフトで~♪_e0066883_2245166.jpg

何でこうも意地悪な母親なのか~?(@_@;)
mama: ココちゃん!あんた、寝てたんじゃないの?
今日も、ココママにはかなわないララ・・・
     ココが遊び終わった後、(ヨダレでデロデロになったボーン)
                       ララが、噛み噛みして遊んでました。(-_-;)
                                  気の毒なララ~。。。。。
by glifin-mamaID | 2006-06-28 22:11 | ペット