♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハエが・・・そして・・・

今日も蒸し暑い一日だった。。。
日中~窓を開けていたら・・・
      ララが~「あ~忙しい!あ~忙しい!」と、家の中をあっちへこっちへ~
e0066883_19494443.jpg



どうやら、ハエを追っかけているらしい。。。

mama:
ララちゃん、忙しいの?

ララ:
あたち、今、忙しいのぉ。。







e0066883_19511528.jpg

しばらくすると・・・

見つかったらしい~。。

最近、窓を開けていることが多いので、虫が不法侵入してきます。
そして、よくララは上を見ながら家の中を走り回っています。

でも、ララにはハエさんは捕まえられないね~。

あまり殺虫剤をまくのは好きではないので、自然にハエが我が家から脱出するのを待っていました。



       ********* そして、夕方~ *********
e0066883_20121162.jpg

               今日も、未開通道路で遊んだよ~♪
mama:(ボールを投げて~) 持って来~い!!
ララ:   ハーイ!! (タタタタタタッ~!!!)
e0066883_20123299.jpg

mama: あれ~?なんでそこに置く訳~?\(◎o◎)?
       ママの手に持ってきて~(@_@;)

今日も楽しいひと時だと思っていた矢先~。。。。。

熟年のご夫婦がウォーキングに未開通道路に入ってきた。
グリフィンとココが、すかさずその夫婦の所へ駆け寄って行った。
mama: グーちゃん!ココ~!おいで~!!いけなーい!!
グリフィン&ココ: wan!wan!wan!wan!
ご主人: (ママに向かって~) おい!!つかまえろ~!!(怒)”

走って、つかまえに行きましたが、・・・・・もちろん、平謝りです!

もう、2度とこの道路に来ないでおこう!と、心に誓いながら家路に着きました。(T_T)
やはり、ドッグランではないのだから、放して遊ぶのはいけないことですよね~。
おまけに・・・関係のないそれを見ていたおじさんにまで、怒鳴られて~。。。
反省!しつつ、、、今日のママの心は「どんより~」しています。。。(涙)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-06-29 20:15 | ペット