♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨の日は・・・

雨の日は・・・
        wan'sの匂いが香しい~
                     (さすがに4匹もいると、香ります。。。)

こんな日は・・・・お香を焚いたり~アロマをつけたり~
今日は、ペパーミントのオイルを焚きました~(*^_^*)
e0066883_20125960.jpg

そして~wan'sは暇を持て余しています。。。。
e0066883_20142350.jpg

e0066883_20144151.jpg

ララが誘ってきたのに、「ボール持って来い!」って言うと~
今日もココがすかさず・・・・・↓
e0066883_20145277.jpg

いじけたララは・・・・
それじゃぁ~あっちのボール持ってくる~!
e0066883_2015424.jpg

この後~
mamaは2個のボールをあっちへこっちへと投げて、親子に遊ばれてました(^^ゞ

追伸~
あれ以来・・・・
未開通道路へは、行っていません。
wan'sは、あれ?こっち曲がらないの?といつもの散歩コースを歩こうとしますが・・・
「もう、あそこでは遊ばないのよ!」とリードを引っ張って別の道を歩いています。
きっと・・・wan'sは不思議に思ってるだろう。。。ちょっと、かわいそうになります(T_T)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-07-05 20:27 | ペット