♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨がザ~ザ~!!

朝から、ものすごい雨~!!!
窓ガラスがお陰できれいになったくらい・・・
こんな日は散歩は全く行けず・・・暑けりゃ暑いでお散歩出来ないし~(@_@;)

それではと、今日はグリフィンをシャンプー&カットしました!
(いつも言ってますが、グリフィンのシャンプーはある意味、mamaとの「戦い」なのです)

お風呂だよ~なんて声を掛けようものなら、椅子の下から出てこずmamaが近寄っただけで歯をむき出し怖い怖い!
なので、ソファーでリラックスしているところを、黙って抱っこし・・・
                      そ~っとお風呂場へ~(しめしめ・・(^^)v) 
バスルームに入ってしまえばこっちのもの!!(^^)!
e0066883_20403167.jpg

e0066883_20424332.jpg

どう?スッキリでしょ!
カットの下手さは、見ないで~(^_^.)お恥ずかしい~。。。散切りぃ~。。

その間、親子は~
e0066883_20453025.jpg

e0066883_20454499.jpg

結局、なかなか雨が止まず、今日はお散歩ナシでした。

~mamaのこと~
明日から、またまた保育所にお手伝いに行くことになりました。
まぁ、今回は4時間ほどの短い時間で夏の間だけなので、wan'sにも長い時間留守番させることもなく少しの時間ならおりこうに待っててくれるだろうから、頑張って行ってきます!!(^^)!
(まぁ、家に居ても日中は暑くてお散歩にも行けないし、wan'sも寝てる事多いからね~)
今回も、小さな乳児さんのクラスでのお手伝いなので、可愛いチビッコちゃん達に癒されてきますわ~(*^^)v
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-07-12 20:56 | ペット