♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あづがっだ~”ハァハァ~

今日のグリフィン地方は、暑かったです!
ゆうに30度を越えておりました。

mamaは保育所でチビッコ達と水遊びをしてきましたよ~ピチャピチャ!!

仕事から帰って来ると、蒸し暑~い部屋の中でwan'sがおりこうに待っていてくれました。
          「ママ~おかえり~!!」
                   ベロベロ~~ ピョ~ン!ピョ~ン!!
どこのだれがこれほどまでに私の帰りを待っていてくれるでしょうか~(*^^)v
                    嬉しい瞬間です!!

そして~夕方おそく・・・・・・
グリフィンが~
e0066883_19493569.jpg

mama: お外はまだ暑いからもう少し待ってて~
グリフィン: wan!wan! 嫌だ!早く行こうよ!僕、待てないよ!!wan!wan!

時計を見ると・・7時近い。 「じゃぁ、そろそろ行こうか!!」
まだまだアスファルトは熱く、これじゃ~かなり辛いだろうなぁ~と思いながらの散歩。
でも、元気ハツラツwan'sは、うれしそうに、お散歩♪お散歩♪テクテクテク♪
すると、前方に~・・・・・
e0066883_19553118.jpg

e0066883_19554325.jpg

エッ?遊んだか?って~!
いいえ!少しだけ入って、引き返してきました。・・・・・意地悪ママです(ー_ー)!!
e0066883_19561217.jpg

e0066883_19563521.jpg

e0066883_19564637.jpg

やはり、この季節の散歩はつらいですね~。
でも、日中炎天下の中、自分は日傘とかさしながら散歩させてる大バカ飼い主を見かけたりするんですけど、何考えてるんですかね~。(>_<) そのワンちゃん、もう死に死に~って感じで歩いてますよ。
我が家のwan'sは、散歩から帰ると氷を一つづつカリカリと食べてます(*^^)v
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-07-14 20:20 | ペット