♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ごめんね。。

mamaは、木曜日の夜から具合が悪くなり風邪で昨日まで寝込んでおりました。

  *遊びに来てくださっていた方々、更新出来なくてごめんなさいでした。。。*

なんとか熱も下がり、まだ少し咽は痛いもののようやく、復活いたしました!(^^)!

wan'sも相手してあげられなくて、散歩に行ってあげる事も出来ず可哀相な事をしました。
今日は2日ぶりにお散歩に行くことが出来ました♪
「お散歩行くよ~♪」の声に、みんな大はしゃぎ!
e0066883_19233423.jpg

そりゃぁ~お外での立ちションは、気持ちいいよね~(*^_^*)
ララも大好きなボールちゃんを銜えてのお散歩です!
そして・・・ココは~mamaが体調を崩した日から、どうやらシーズンが到来したらしく・・・

家の中では嫌いなおパンツ姿なので、散歩の時は脱がせてもらえてスッキリ気分のよう♪
(今回も、TRYする予定なので成功を祈っていてください♪)
e0066883_1929408.jpg

帰って来ると・・・タマ婆ちゃんがお出迎え~
e0066883_19302946.jpg

みんなの無事を確認すると・・・・
e0066883_19312893.jpg

         タマちゃん、いつも待っててくれて~ありがとね♪(*^。^*)
いつも、お散歩に出掛けると、うるさい連中がいなくなるので、タマは自由にお部屋のなかをお散歩しています。みんながいると、邪魔されてゆっくり部屋の中でも歩けないんだよね~。
そして、そろそろ帰ってくるかな~?と勝手口の前で待っていてくれるやさしいタマ婆ちゃんなんですよ♪

<おまけ>
e0066883_2043997.jpg



       ~ココの叫び~
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-07-23 19:39 | ペット